アラビア語の新学習スタイルについて

  • HOME
  • ブログ
  • アラビア語の新学習スタイルについて

アラビア語の新学習スタイルについて

当スクールは、今年の11月1日より新たな形でスタートし、今までと違う学習スタイル(会話を中心とした総合学習)を開始する予定です。
今までの授業は、テーマ別に行われていたし、クラスの日時も限られていました。
全体的に、制限のある内容の学習の進め方でしたが、11月1日オープンのこの新しい学習スタイルはこれまでとは全く違う、新鮮で学習意欲を奮い立たせる、習得までのゴールを最短で達成できるように、皆様をお助けできます。
総合学習では、最初に文法を勉強してだらだらと難しくするのではなく、会話から生徒さん達が勉強を始めることで、難しいと考えられている文法も、会話を通して習得していくことが可能です。会話中心であると、表現力もアップして、アラビア語でのコミュニケーション能力が高まります。外国語を学ぶ上で大切なことは、その言語を使う人達とスムーズにコミュニケーションが取れて、お互いの理解を深めることです。
現在は日本も国際化しつつあり、アラビア語を習いたいという日本人も増えていくことが予想されますので、アラビア語を効率よく最短で習得できるためにも、この会話中心の総合学習スタイルはとても有効な方法です。
文法から入ることで、“アラビア語は難しい。嫌だ。”、という先入観をなくしてしまい、“アラビア語は楽しい。学習してとても幸せな気持ちになれて学習意欲もますます高まっていく。ネイティブの人達と早くコミュニケーションがとれるために頑張ろう”、と皆様を奮い立たせてくれることを、この当スクールの新しい総合学習スタイルはお約束をいたします。

お問い合わせ

ILCA(アイエルシーエー)への
お問い合わせはこちら

TEL 050-1289-1933

営業時間 9:00~19:00 / 定休日 年中無休

お問い合わせ